9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ちょっ、どーするよ…。

毎度お世話になっています。waraです。押忍。



神奈川は散ってしまいましたねえ、桜が。




こうなると頭の中を占領しているのが、GWどうしよっかというお話。


皆さんどちらかへ旅行されるのでしょうか?





電車内で「海外いくー。」みたいな話を小耳に挟むものですから、


皆様うらやましい限りです。




ゴールデンウィークまであと一週間ほどしかないこの時点で


どこの旅行会社にも連絡とってねぇっす。


目的地も予算も決まらず、絶望的ではないか…。




今月末からは東北〜北海道の桜が見ごろを迎えるとの事。


追うか?桜を!






寝正月ならぬ寝GWとならぬよう、何とか方法を模索している感じです。


それでも寝GWになってしまうようだったら…




前回ブログの竹ノ内所長インテリアリラクゼーション特集の?


仏像インテリア!の、写真!




来た!ぐっと来た!


こーいう部屋でねんころしていたいものです。




うーむ、しかし諸々の都合上実際のGWは、鎌倉の円覚寺あたりを


徘徊していることになりそう…。



このまとまったお休みを利用され、中古マンションを物色してみるもの


いい機会かもしれません。


GWも横浜空間はオープンしております!



是非とも皆様、良いGWをお送りください!


9months:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com