9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏の楽しみ

こんにちは、u8です。
いつも横浜空間ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
初めてお会いするお客様からも
「ブログ見てますよー」と言って頂くことがあります。
なんだか少し照れくさい気持ちもありますが、親近感もわき、嬉しいです。



そんな横浜空間ブログを楽しみにして頂いている皆様、
そろそろNYネタは飽きたと思います。
「しつこいよ!」という声が聞こえてきそうです。



なので、ここら辺で違うネタを。





NY楽しかったーーー!!!!!





すみません、我慢できませんでした。





さてと。
すっかり夏ですね。
もう梅雨は明けましたね、完全に。



夏と言えば・・・
海、プール、キャンプ、BBQ、かき氷・・・
色々楽しみはあると思いますが、僕は何といっても高校野球
自分が引退してからもう10年以上経ちますが、
毎年この時期になると当時を思い出します。



僕は鎌倉学園という高校で野球をしていました。
一応、高校野球ファンの間では名門校・古豪として知られる高校です。



前回のブログで4-daさんが鎌倉のことを書いていましたが、
ドラマの影響もあって、例年以上のすごい人らしいですね。



当時も、学校の周辺には多くの観光客の方がいました。
そんな学校には
「観光客をひやかしてはならない」
という校則がありました。
観光客をひやかすって、どうやってやるのか逆に教えてほしいです。



そして楽しみにしていた全国高校野球選手権神奈川大会。



今年はどこまで勝ち上がるかなー
23日(水)には保土ヶ谷球場で試合が行われるので、
しっかりと予定にも入れておきました。
・・・おきました。



負けちゃいました。
2回戦敗退・・・。



僕の夏は終わりました。
今日は葉山の砂浜でキャッチボールをしたいと思います。
162キロ出るかな。



長倉家のようなアジのある物件もご紹介します。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com