9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ダイエット成功の鍵

まだ2月なのに暖かくって梅の花があちこちで満開!これでいいのか?心配なハナザワです。
で、今日はダイエット成功の鍵をお知らせします♪
ってワタシじゃなくて愛犬クッキーのですが・・・

↓愛犬クッキーがダイエットを真剣に始めた頃は去年の5月でした・・・
  6.3キロ

こんな姿じゃいくらイヌでもヤバイ!と色々な方法を試して
あれから7ヶ月、やっとココまできました(笑)
  5.7キロ

少しだけど明らかに見た目が違います!!

このダイエット成功の鍵は・・・コレ
  そう「おから」

高価なダイエットフードよりも簡単に痩せられましたョ。
イヌは満腹にならないとストレスになっちゃうのでなにしろ満腹にさせてあげました。
お野菜とおからと少しのドッグフード。これだけで見事に0.6キロ。人間でいえば6キロくらいかな。

お正月にTV番組で「ある○る」の納豆みたいに、ワンコ界でも「おからがダイエットに効く」という放送があったため近隣のスーパーではおからが無くなる現象が2週間ほど続いたんですよ、ひそかに。
そりゃあ大変でした、おからをゲットするために開店時間を見計らったりして・・・

こんな事なら人間にも効くんじゃない???あたいもがんばる!!

効果が出るレシピがあったら今度発表しますね〜




横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com