9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

GW 終わりましたね・・・

こんにちはタイコです。
GWも終わり、1週間の始まりですね!
今年のGWは天候に恵まれて良かったですよね。



私は久しぶりに実家に帰ってきました。
どこへ行っても混雑しているので、出かけるつもりは
なかったのですが、少し足を延ばして『江ノ島』まで
行ってきました。



案の定、海岸はサーフィン、ウィンドサーフィン、
ジェットスキーを楽しむ人が多数で、まるで
海開きしているかのようです。



それを横目に島へ渡り、散策してきました。
最近の江ノ島はスパができたり、灯台がリニューアル
していたりで、かなり以前と変わっていました。


今回は、島の裏側にある「岩屋の洞窟」まで歩いて
いき、ひんやりとした雰囲気を味わってきました。
清涼感たっぷりなので、暑い夏は良いですよ!


太陽が暖かく、風が爽やかで、この季節の海も
リフレッシュできてなかなかイイですよ!!