9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

涼をもとめて・・・

タイコです。

本日で8月も終了!少〜しだけ、暑さも緩和されてきましたね。



先週末、夏休み中の企画 『ナイト ズーラシア へ行ってまいりました。

この暑さではとても日中「動物園」どころではないですが、夜なら問題ナシ!!

夕方入園し、ゆっくり観賞してきました。


だんだん日が暮れてきました・・・



数々のイベントも催されていました。

動物の糞や毛の臭いをかいだり、触ったり、望遠鏡で遠くのカンガルーを

観察したりできるのです。





これはペットボトルを再利用して子供達が作製したキャンドルです

たくさん灯してあって幻想的でした


もちろん“オカピ”もしっかり写してきました!
結構近くで観れます

出口にはイルミネーション


夕涼みしながらのんびり散歩気分でいつもとは違った夜の動物園も

なかなか良かったですよ!