9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

インドカレー

タイコです。 
先日、本格的なカレーが食べたくなって相模原まで行ってまいりました。



店名は  印度食堂 なんかれ


お店の外観は普通の感じですが、店内に入ると 厨房にはインド人の

スタッフが2名!! BGMもインドな感じ♪

何だか期待できそう☆


メニューを見てすごく悩んだのですが、初めてのお店だったので

とりあえず一通り食べられるセットメニューを頼みました。

ナンがとにかく大きくてお皿&フレームに入りきれませんっ

カレーはきのこカレー&ミートカレーの2種類

その他にタンドリーチキン シークカバブ 

このお店はタンドール(土釜)があるようで、その場で焼いていて

ほんとにナンが美味しかったです♪




飲み物はもちろん マンゴーラッシー ↓



辛さはだいたいが中辛ですが 注文すれば
+30円 辛口   +60円 激辛   +90円 超激辛

+120円 クレイジーホット   

+150円 クレイジークレイジーホット 


 にもできるそうなので、カレー好きの方 一度どうぞ!!


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com