9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

タイツ

yokohama-kukan2007-11-22

どうも、ホント寒くなりましたね。
ところで、インフルエンザの予防接種を受けてから、
効果が出るのに約4週間かかるってご存知でしたか?
僕(nakazawa)は注射した瞬間に免疫が出来るのかと思ってました。
今年は例年以上に流行が早いようなので、皆さんも早めの対策を。

さてさて、先日のブログで「タイツ」が話題になっていたので、
今日はそれに便乗します。
「タイツ」=「女性が穿くもの」と思っているあなた。
それはold-fashionedみたいです。

今は、男性も「タイツ」を穿くんですって。
とは言っても、夏場はスーツに汗が染みない為に、
冬場は防寒用として愛されてきたいわゆる「ズボン下」↓

ではありません。

今回、僕が言っているタイツは「男性用スタイル補正下着」。
こんなの↓

です。

最近は、男性もエステに行き、肌、爪を整える時代。
いわゆる、「美意識」が高くなっているんですね。

そんな中、「スーツを格好良く着こなす」事をコンセプトに開発されたんだとか。
「最近お腹が・・・」という方、試してみては?


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com