9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

細木先生の本を読む。

yokohama-kukan2008-01-18




あ、HIRAIです。特に意味はありません。
いまさらながらオメデトゴザイマス。

今年も仲良くしてください。
あ、間違った。皆様どうぞよろしくお願い致します。


えっと、ネタですね。
正直、このブログにおいてどこまで曝け出していいのか、いまだに掴めません。


ん〜・・・。


macbook買いました。
がんばって最安値を探して、さらにタイムセール品でだいぶ安く購入できました。
すごいですね。最初っからメモリ1GB搭載ですって。

でも、せっかくmacbook買ったので4GB搭載してやりました。フフン。
絶対ボクより頭イイとオモイマス。

ちなみにメモリもがんばって最安値を探してかなり安く購入しました。


まぁ、そんなこんなでご満悦のワタクシでしたが。


せっかくすげぇ安く買えたのにさぁ〜・・・。

道路交通法違反(進入禁止)で捕まってチャラ。

はぁ〜あ。

その金額でゼニガタさんのマウス買えたなぁ・・・。

なんかおまわりさんに捕まる瞬間って麻雀でロンされた時の心境に似てますよね。



まぁ、いろんな意味で反省してますので以後、気をつけていきたいと思います。
次捕まったらなりふり構わず土下座します。いやマジで。




そこでふと気になりました。

警察の人ってみんなゴールド免許なんですかね。

今度捕まっちゃったら見せてもらおっと。




  • 本日のBGM-

Juanes:La vida es un ratico




横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com