9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

念願の・・・

年明け初めてのブログのタイコです。


昨日は横浜初雪が降りましたね♪
積雪もわずかで交通機関のトラブルもなく良かったですね。
雪をたまにしか目にしないせいか、何故かテンション上がり↑
ませんか?



さてさて、久しぶりでブログネタも昨年末の出来事ですが、
クリスマスに函館まで行ってまいりました。



今回の旅行の目的はこれ↓

今年で10年目を迎えるHakodate Christmas Fantasy


函館市姉妹都市であるカナダ ハリファックス市から
18,000kmを約1ヶ月かけてやってくる『幸せを呼ぶモミの木』

約20mあり電球が5万個付けられているそうです。
時間によって電色も変化していましたよ。


以前から一度見たかった!!
幻想的でキレイなツリーでした☆ (期待通りで大満足)



ベイエリアは横浜のように赤レンガ倉庫群があって観光客が
楽しめるようになってます。






それから、函館といってはずせないのが 夜景☆ 

早々に函館山にのぼり、夕方から夜にかけてじっくり見ました。

やはり夜景はいいですね〜


遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com