9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

その場所からOutPut!

yokohama-kukan2008-02-16

先日、電車でとなりにいた青い瞳をしたスティーブン(仮)の耳から大音量で流れていたのは、郷ひろみアチチでした。さすがアイドル。

どうもhiraiです。
言っておきますが、私だってアイドルです。



まず私事ではありますが、所帯持ちになりました。
世帯主です。
あわわ。
一家の大黒柱として、子供を作るのはまだ早いので、親子丼を作ってやったぜ。


引越は、あの大雪の日にしました…。
車のチェーンを捨てたばかりだったので、2時間くらい悩んだ挙げ句に友人を呼びつけてムリヤリ手伝ってもらいました。
駐車場で荷物と共に降ろされ、一人雪の中を6往復。

なんくるないさー。体も気持ちも寒くなりそうだったので、せめて沖縄料理ご馳走してやりました。

ちなみに入籍日も雪が降ってました…。
前途多難な予感ですよね。ワクワク。

まだまだ慣れませんが、やはり新天地というものは心がおどります。

昨日はテレビにファミコンを繋ぎました。

普段全くゲームをやらない私としては、最近のスゴいヤツにはついていけません。

最近のはPCに繋いでネットで対戦とかできるんですよね?

引きこもり万歳な世の中でございますなぁ。

金八先生みたほーがいいよ。このばかちんが。


ファミコンは、嫁との趣味も全く合わない私ですので、二人で楽しめればと昨年購入しました。

十年以上たった今も面白いのは「スーパーマリオ」と「くにおくん」です。

でも、やっぱりゲームは友達とギャアギャア言いながらやるのが、一番楽しいですよね。

晴れた日は外で、雨の日は誰かの家に集まってゲーム大会。

そんな小学生の遊び方は、今の時代だともうKYなんでしょうかね。

せめて子供たちが安心して夢を持てる日本にしてください、総理。

このままじゃ、人と人との繋がりがなくなってしまいそうです。

さぁみんな、ecoという大きな議題の下に今こそ1つになろうじゃないか。






横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com


  • 本日のBGM-

木村カエラ ♪ YELLOW