9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

サイケデリック バイオレンス クライム オブ ヴィジュアルショック

バスで途中下車する際、ピンポンのタイミングが掴めません。
皆様グダフタネーン。ヒライDeath。


前回のブログにて書きました。
X JAPAN

この3日間を皮切りに、よく報道で見かけるようになりましたね。


WOWOWで生放送された「破壊の夜」。
もう見たくて見たくて仕方がなかったわけです。

録画をしてくれた友人がいました。
もうね、ユーキ感激。
帰り道なんて、スキップしましたから。

晩御飯もソッチノケでTVの前に釘付けです。

あいかわらず叫んでました。「ドーーーーム!」って。
声うら返ってましたけどね。


小さい頃の私を虜にした5人が再び集まったわけですよ。
私は「老けたなぁ…お互い。なぁ?PATA」なんて会話を心の中で交わしました。

まぁ、見終わってみれば報道にもありましたように、あっという間ですよ。
しかし不満は漏らしません。見たの録画だし。



余談ですが、俗に言うV系バンドの方々は、少し売れてくるとヨーロッパへ遠征します。
向こうではスゴイ人気らしいですよ。
顔中ピアスだらけで体にいっぱい絵が書いてあるモヒカンが
「日本人はすげぇよ!あんな斬新な格好オレにはできねぇぜ!」
って言うらしいです。

ちなみにバンドやめて就職するときはワリと簡単らしいです。
化粧落とすと普通ですから。

実はスゲェ体育会系で、上下関係とか厳しいらしいです。

そして、高額な機材を使っている人が多いです。
高くないとその世界でナメられるのでしょうか。

ホスト業界と似ている気がします。





オイラにゃムリだ。
まずはメタボ解消から始めよう。



PS.ジャックジョンソンは聞き逃しました。


  • 本日のBGM-

KYOTO JAZZ MASSIVE ♪ Stargazer


横浜空間HP:http://www.yokohama-kukan.com