9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

GWですね♪

yokohama-kukan2008-05-01

コンニチハ タイコです


とうとうGW突入しましたね!!
今年はカレンダー通りだと、飛び石で大型連休
というわけにはいかないですね
ただ、これから4連休”という方は多いはず


もう計画は立てましたか?


私は今年は全く計画を立てていないので、これからどうやって過ごそうか
思案中です


横浜市内だと、毎年 MM21地区  野毛大道芸 がベスト10に入るほどの人出
でしょうか?


私は3月にできたトレッサ横浜に興味あります


あとはこの季節になると行きたくなるのが、鎌倉・江ノ島方面

昨年も江ノ島に行き、確かブログで報告した気がします

この季節の海は夏とは違って、海風が心地よく

海面も輝いて見えるので、とても好きなのです(オススメです)




とりあえす、ボウリング無料券をゲットしたので先日の休みに行ってきました

やはり混雑しており、

受付でまず言われたのが 『現在8組お待ちです』 でした

30分程待たされましたね・・・


GWを楽しむには、渋滞&混雑を覚悟しないと出かけられないですね!!




横浜空間ホームページ

hppt://www.yokoham-kukan.com