9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ボンジョールノ。

コニチワ。

先日、無事に結婚式を終えることができましたhiraiです。
心温かい皆様に囲まれて、改めて幸せを感じることができました。
感謝の気持ちでイパーイでございます。


その後、少し長いお休みを頂いてBOSSオススメのイターリアの方へ遊びに行って参りました。


旅日記は少々苦手ではありますが、報告の意味合いも兼ねまして今回のブログとさせて頂きます。


12時間ちょっとの空の旅を終え、ミラノへ到着したのは現地時間で18時。
20時を過ぎても昼間並の明るさと、デルピエロみたいなヒゲのナイスガイに驚きです。


300枚くらい写真も撮ってきましたが抜粋して。



船酔いでヘロヘロになりながらも空と海の青さに心奪われます。
シーサイドリゾートの雰囲気満載です。
無事に青の洞窟にも入れました。


でも、この観光客の多さ。


昔の人はスゲェなぁ…と感動の嵐だったポンペイ


でも、この観光客の多さ。

野良犬もグッタリです。


コロッセオ凱旋門も見てきました。

でも、この観光客の多さ。


こんなところから一度、信者に向かって手を振ってみたいものです。

でも、この観光客の多さ。



もう一度来れるよう、1枚コイン投げてきました。


でも、この観光客の多さ。


かわいらしい女の子たちが水浴びをしてました。

でも、この観光客の多さ。

「汚れるから」という理由で、今はヘップバーンの真似しちゃいけないみたいです。


まぁ、私たちも観光客ですのでGパン&スニーカーなわけです。
某ブランド店では、鼻の高いイタリアーナが呆れ顔ですよ。
ソイツより高い買い物してんのに。



天候にも恵まれ、見たいところは全部まわれましたし、
昼間はおいしいジェラート、夜は浴びるようにワインを。
死ぬまでに、もう一度行きたいですね。



おかげで、現実に戻るのが大変です。

  • 本日のBGM-

蜃気楼 ♪ 宴UTAGE


横浜空間HP:http://www.yokohama-kukan.com