9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

懸賞生活

何だかはっきりしない天気が続いていますね タイコです
やはり梅雨ですね〜
通りすがりのアジサイが綺麗だったので一枚撮ってみました





以前にもブログで書きましたが、生活の一部でもある“懸賞”
最近、届いたいくつかをご紹介します!




まずは大磯ロングビーチの入場券』
私の地元に近いここは、子供の頃から年に一度行けるかどうか
という憧れのプール・・・
今年は久しぶりに行ってこようと思います



下はコーヒーメーカーで多数のデザイナーがコーヒーカップ
エコバックをデザインした企画の懸賞です
つい3日前に配送されてきました






タンブラーはなんとバカラ
嬉しかったのですが、メーカー名が彫られているので、ちょっとマイナス



下は『ブリザーブドフラワー』
横浜そごうに入っているお店から直送されてきたので
とてもていねいで綺麗でした


ハガキを書くのが面倒と思っているかもしれないですが、ちょっとの
手間を惜しんでハガキを送ると、忘れた頃に宅急便が届くので
嬉しいですよ!!
次は、買い替えようと思っている“炊飯器”をねらっています




横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kuakn.com