9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏の終わり

コンニチハ タイコです

朝晩はだいぶ涼しくなったものの、9月に入ってもまだまだ泳げそうな
昨日や本日の気温ですが、やはり夏は終わってしまったのですね...

昨日の湘南江ノ島です

屋根の上で作業している人がわかりますか?
海の家を解体してるんです...

既に解体済みで空いている所もチラホラ

こんなに気持ちの良い晴れ間なのに、海岸にはウィンドサーヒィンをして
いる人くらいで、海水浴客はいません!

暑い 暑いと言っていても、夏が終わるのはちょっと寂しいですね〜




さてさて、今回私が江ノ島に行った目的はこれ↓

美味しいアイスクリーム屋さんができたとの情報

カリフォルニア生まれで日本では出店2店舗目

何といっても本格的なアイスクリームの濃厚さがありながら 脂肪分ゼロ
ベースがヨーグルトだそうです

平日の昼間だと言うのに店内は混雑してました

初めてだったので、とりあえずシンプルにバニラを注文
そこにストロベリーをトッピングしてしてみました


まず、見た目 O.K

店名が店名なだけに付けてくれたのはやっぱり“Gold Spoon”でした



さぁ 味は...確かに濃厚なのに後味はさっぱり

もちろん最後まで美味しくいただきました! 合格


江ノ島に行く機会がある方は、是非お試しあれ♪





横浜空間ホームページ

http://www.yokohama-kukan.com