9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

リアリズム。

ネタがない時にブログ当番がまわってくると、いつBOSSに指されるか…
ヒヤヒヤしながら毎日を過ごしているYKGです。

さぁ、どうしたものか… 困ったゼ


先日、誕生日を迎えました。
でも、もう大人なので特に何があるわけでもありません。
パソコンを買ってもらえるわけでもありません。
当日なんて、すっかり自分でも忘れていたくらいです。


妻が玄関にこんな飾りをしてたくらいです。


正直、意図が掴めませんでした。



誕生日プレゼントについては、世の中様々なスタイルがあるとは思いますが、
我が家は昔から、誕生日プレゼント申告制です。

「欲しいものを言え」と。
だってほら、せっかく内緒で色々考えてた末の贈り物がいらないものだったら・・・・



ねぇ?



私は正直者なので、笑顔で「ありがとう♪大切にするよ」って言えないです。
そしてきっと大切にできないです。
ダメなヤツかもしれませんが、偽善者にはなりたくありません。オーイェ。
「嘘でもいいから、ありがとう」って言っときゃいいじゃん!って思うかもしれません。



でも…




いらないモンはいらないッス。テヘッ。




そんなこんなでどうせ贈るなら欲しいモノをという事なのです。


しかしながら、全くもって欲しいものが浮かんできません。
いや、ないわけではないのですが現実離れしたものばかりが浮かんできます。
結果、毎年、電化製品に落ち着きます。そして、夢がないと言われます。


今年もそんな時期がやってきたわけです。


今のところ第一候補は壁掛けのTVです。
大きくなくていいので、寝室の天井にくっつけます。
寝ながらTVが見たいです。そのまま寝てしまいたいです。動きたくないわけです。


その次は食洗機です。


次の次は最新型のカーナビです。



ぜ〜んぶ電化製品。




・・・・。




真剣に何が欲しいのかを考えるので、今日はこの辺で。





横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com



-本日のBGM-
Doggy Style ♪ Village Vanguard讃歌