9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

NAVY BURGER (本家)

こんにちは
ECBです
サクラも咲いていよいよ春ですね

そんなサクラを見物に
設計チームの竹内氏と出かけてきました−


場所はというと
横須賀米海軍基地です

折しも、北朝鮮のミサイルが飛ぶとされているなか
標的の上位にランクインしそうなベースで花見です。

現地についてみると
我々と同じ安全保障に危機感のない人の行列です。

人だらけ。


入場するまで約二時間の行列。
長蛇の列の中竹内氏のiphoneには
ミサイル発射のニュースが・・・
関係ありませんでしたー


そんなこんなでやっと基地内へ

空腹の我々はまず食糧の確保に向かいました。

また凄まじいまでの行列です

名物のpizzaも大行列

トイレも大行列

あーこいうのがパンク状態というんだなーと体感しました。


今回入手した食べ物はもちろんハンバーガ

本家NAVY BURGERです。

味は焼きたてでかなりおいしいです。

でもよーく焼いてくれているのでパンチの効いた表面でした。

竹内氏はというと

読めないカタカナのリゴロアボトカというものを食べていました

なんか肉です。


竹内氏お楽しみの艦船見学に向かいましたが
行列のおかげで時間切れになり
見ることができませんでした。



がっかりと落ち込み海を見つめる一級建築士

スタバの屋台って珍しくないですか?

竹内さんこれに懲りずにまたいきましょうね。


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

本日のBGM : Avantasia - Scarecrow