9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

Do しよー。

ブログの当番です。

やばい、どーしよー。

そんなことを考えていると、どんどんネタは思いつかなくなります。

コンニチハ。まいちっんぐYKG先生です。

ほら、出だしから先行き不安な感じです。



さぁ、困ったぜ。



困ったといえば、今年から始まった隔月の食事会。

こちらも次回・来月の当番です。



当番ばかりです。



当番といえば、来週の巨人戦、登板の予定です。嘘です。


ほら、ここまで書いてきても、まだまだ波に乗れてない感が満載です。



我が家では、プロ野球中継などまるでまったく見たことがありません。

クロマティとかバースのあたりで止まっています。

なにしろ奥様に私と結婚してよかった事は“プロ野球中継を見ない事”くらいだと言われるくらいです。





先日、そんな奥様と結婚式を挙げて一年が経ちました。

式場より一周年記念ディナーに招待頂き、食事に行ってきました。
こういったサービスがあったみたいです。



当日だけならいいですが、当日までの準備は二度と勘弁です。

この夏は、そんな結婚式を挙げられる方たちが身近にたくさんいらっしゃいます。嬉しいですね。






次回のブログは一生懸命頑張ろうと思います。



横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com


本日のBGM
Seaside Wedding Bell ♪ Sea 3 BrotherS