9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ブログを書くまでが遠足だから。

yokohama-kukan2009-06-26

そういえば一昨日、弟とスーパーファミコンの「熱血硬派くにおくん」をやりました。

どうもコンニチワ。
たった今たくさんの人にダメなヤツだなって思われてしまったYKGです。


さて、心優しいk−sk氏が研修旅行ブログを譲ってくれました。

ラッキー♪ マカオでいっぱい写真とったしー。

しかし、そう思ったのもつかの間。
設計部の方では既にアップ済み。ぐへっ。


なので、私は混沌(カオス)な街で撮ってきたくだらない風景を。
すいません、混沌(カオス)って使ってみたかっただけです。

一部、作者の妄想がございますが、あまり気にせずにサラッと流して下さい。





日も暮れ始め、とりあえず香港なので$1,000,000の夜景でも見ることに。


夜景というよりは、建物のタッパに感動です。

香港の男性は、こーゆーところで告白とかプロポーズとかするのでしょうか。

「ボクがこの街みたいに輝くのを、キミにみていてほしいんだ。」



それならオレも…とN氏

「オレは機械じゃねぇからよ。」



悪ふざけがすぎたので、お詫びとして香港のローカル達に素晴らしい歌をプレゼントしてやりました。

ギャラは出なかったです。



次の日はマカオへ。

「帰りは大金持ちになってから、ヘリだな。」


その前に世界遺産を巡りましたが…

さすがです。こいつら、世界遺産の公園内至るところで堂々と博打です。



ちょいと、ひと休み。

カメラ向けたら、みんな顔を背けます。



さすがにコレ飛ぶのはムリっす。



ここからオレのサクセスロードがはじまるぜ。

ルールもいまいちわからず、座った全てのテーブルで怒られました。
勝てるはずもなく、わずか数分で終了。



撃っちまうか?




神様。ボクの人生がギャンブルみたいなモンでごめんなさい。




まぁ、なんだかんだでとても楽しい旅でした。




-本日のBGM-
椎名林檎 ♪ ギャンブル



横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com