9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

我が道を行き我が道を行け

どんっ。



最近いろんなブログでコレ見ません?
















こーゆー人たちがみーんな自分のやってるブログでアップしてますよね。
コレって今、煙とか出るんですよね?

私が見に行ったときには、まだガンダム修理してるとこでした。
TVとかで、見てたわけでもないので特に感動もありませんでした。


ヤーマン。ヤーマン。YKGです。




さてさて先日、友人の結婚式に愛知県は岡崎まで行って参りました。
新郎は音楽を通じ出会った濃〜い話をできる友人であり、アーティストとして数少ないリスペクトな1人。
そして新婦はそんな彼が一際輝くようにスポットを当てていた元・照明スタッフ。
我々のワンマン公演なども一緒に制作してくれた、おねーさんのような存在なのです。








そんな仲間・後輩を大事にする二人より、披露宴でのゲストへのサプライズがこちら。

なんと、マグロ1匹解体ショー。
マグロ食い放題です。

2人曰く、「ふんぱつしたから残さず食えよー」と。
いやいやいや。
100人近く列席者がいましたが、ぜんぜん食いきれません。





その後、二次会はバンドマンらしくライブハウスにて。
開場と同時に、若手から大御所まで総勢30組近くが代わる代わる2人へお祝いの歌を披露しました。
改めて2人の交友関係のすごさを思い知りました。
私も彼らとの出会いの曲を急遽1曲、飛び入りで歌う事に。

これでも愛知・岡崎ライブハウス界隈では一応、元スターですからね。そこんとこよろしく。




2人を祝う宴は朝まで続き、懐かしい顔にもたくさん会う事ができました。

後輩たちが恐れ多くて(恐ろしくて)話かけられなかったような彼。
そんな彼のとても優しくて嬉しそうな笑顔が印象的でした。




おめでとうございます。お幸せに。











―本日のBGM―
アンダーフラワー ♪ ヤイリ


横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com