9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

気が早いですが・・・

駅やデパートのイルミネーションが綺麗になる時期になりましたね!
こんにちは タイコです
少し気が早いですが、皆さんは年末のイベント準備はしていますか?


私は毎年12月に入ると、クリスマスツリーを出さなくては・・・
と思うのですが、1週間が経ち 2週目に入り となかなか最近は
重い腰が上がりません



今年こそは早めの準備にとりかかろうと決心!!
気分を盛り上げるため、買い出しに行ってきました♪


このお店は高輪の閑静な住宅街の中にあります
ドイツのクリスマス市のような演出がしてあり、1年中クリスマス用品が
購入できるお店です


高輪プリンツヒェン ガルテン


そこだけがまるで中世ドイツの街のようです


テラス高輪も併設してあるので、ウエディングも可能
この日もちょうど新郎新婦が写真撮影をしていました
店内の入口にはウエディングアーチ


店内に入ると、まず大きなツリーに圧倒されます


陳列棚にはすべてがクリスマス用品
ドイツ製の手作りのオーナメントや人形がたくさん!
毎年、少しずつ買い足していくのが楽しみになりそうです


アドヴェント カレンダーを購入してきました
今年は12月1日から25日まで毎日 日めくりカウントダウンを
しようと思います



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com