9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

兄弟愛・続

某N氏のブログを見て、かわいい〜♪と思った方。 
ちょっとその前に聞いてください。



あの人、わたしが質問すると無視するんです。
聞いてる?って聞いたら
「返事しなくてもいっかな〜と思って〜」
いじわるぅするんです。



そんなパワハラにもめげずに頑張るタラです。





前回のYKGさんのブログを見て、痛快共感して
しまったうちの1人です。 


先日、大好きな阿部サダヲさん主演の映画「なくもんか」
を鑑賞してきました。






「家族愛」・「兄弟愛」 を題材に繰り広げられる笑いあり涙ありのお話し。
なくもんかというタイトルで泣かない主人公のストーリーかと思いきや
泣く・わめく・笑うの連続で楽しませてくれました。

山ちゃんこと主人公の阿部サダヲの口癖が「いいの、いいのーすきでやってんだから!」
と、お年寄りの荷物を運んであげたり犬の散歩をしてあげたり・・・・



あっ、これから観る人に怒られそうなのでこの辺でやめておきます。





結局、何が言いたいのかというと・・・


とくにこれといってないんですが、ややネタ不足のままブログを出発させて
しまったため、自分でもどう締めていいのか分からず迷子になっています。





今日はとても寒いですね〜
1月並の気温らしいですよ。
みなさま風邪を引かないようご自愛ください。



かしこ




横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com