9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ちょっと待ってよー

みなさん、これがパワハラです。

World Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などをログしているウェブサイトの一種で、「WebをLogする」という意味でWeblogと名付けられ、それが略されてBlogと呼ばれるようになった“ブログ”で、僕はパワハラを受けてます。
全世界公開中です。

















父さんにもパワハラされた事ないのに!!!






なんか、僕がいじめっ子みたいな書き方をされておりますが、真実は違います。





まずykg氏。
僕も電気消されるんです。
一回ドアを開けて電気をつけなおしても、また消されるんです。
だから、僕は男の特権である“タチション”が出来なくなりました。
真っ暗闇の中、座ってオシッコしなきゃなんないんです。












お前がうらやましいぜ。







そしてタラさん。
見た目はすごく優しそうなお姉さんなのですが、入社してまもなく、「nakazawa君を見てるといじめたくなるんだ」と言われました。













最後にアナゴさん。
もう、アナゴさんは黙ってお酒飲んでてくださいよ。





そう、被害者は僕です。これだけは忘れないでください。





さてさて、めっきり寒くなった今日この頃。
あったかいものが食べたくなったので、ちゃんこ鍋を食べに行きました。
実は人生初ちゃんこです。









元力士がオーナーの“相撲茶屋 かんだ”に行きました。
現役力士もよく訪れるそうです。
横綱”、“大関”、“関脇”と3種類、ちゃんこ鍋のメニューがあります。
男は黙って横綱ですよ。










気さくなおじさんが、手際よくお鍋を作ってくれます。







「みたいなー」とか、ギャル語を使いこなすおじさんです。




しばらく待って、出来上がり。











ウマー!!!




やっぱり冬は鍋ですね。
凍えきっていた僕の心をちゃんとあっためてくれました。

お店を出る時、廊下にこんな額が掛けられていました。












人生忍耐ですね、押忍。



冬はコタツと横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com