9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

メリークリスマス。

yokohama-kukan2009-12-24

今日のランチの帰り。ヤローばかりの4人。

「クリスマス、なんかするんですか」

「いやぁ〜、もうこの年齢になってねぇ」

「ですよねぇ〜」

…実に居心地の良い職場です。



昨日から家ではマイワイフがなんだかソワソワしています。

別に、全っ然しらねぇヤツの誕生日じゃねぇか。


イェーイ♪ 言ってやったぜ。
どうも反逆のカリスマ・YKGです。メリークリスマス。


クリスマスムードで盛り上がる街を背に、昨日、某都内にて最近チョット話題の踊って歌える女子たち(アイドル)に偶然あったのですが、サンプルCDを頂きました。


ちょっと話して最後に「あ、25日のクリスマスにイベントやるんで遊びに来て下さい。」って。


…すごいなぁ。
まっ、がんばれよ。


私はと言えば、頂いたCDを某N氏にクリスマスプレゼントしました。

よかったね。反抗期の終わったキミにもサンタクロースがやってきたね。



あまりひどい事ばかり言っていると「YKGさん以外の人で内見をお願いします」と言われてしまいそうなので。


先日、マイワイフのバースデーでした。

年に1回の事なので、おいしいものを食べてもらおうと東京ランチ&ディナーへ連れ出しました。

まずは、ナオミ川島さんの旦那で有名なトシヨロイヅカへ。

さすがに写真を撮る勇気はありませんでしたが、いましたよトシさんが。

目の前で作ってもらっておいしく頂きました。


その後は腹ごなしにけやき坂を歩いたりして、ディナーはノブ・トーキョーへ。

以前、BOSSに連れて行って頂き、とてもとてもおいしかったので、ぜひ奥様にも食べさせてあげようと今年のディナーはノブさんにする事にしました。

こうやって、ちょっとした日に行けるようなお店をこれからもたくさんBOSSに教わっていきたいです。(ドキドキ)

奥様にもおいしいおいしいと喜んで頂き、軽く1杯やって帰宅の途へ。


ここまでであれば、ワリといいバースデーでした。

優しい夫に見えたと思います。


でも、帰りに飛び乗った電車がナントカ快速で、品川から大船まで止まりませんでした。

川崎も横浜も戸塚もぜ〜んぶスッ飛ばし。

私の涙も止まりませんでした。





やっぱり東京はクルマで行くもんだ。









今年も一年、ありがとうございました。



来年もモリモリ元気で横浜空間
http://www.yokohama-kukan.com


-本日のBGM-
あわてんぼうのサンタクロース ♪ 小林亜星