9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

謹賀新年

yokohama-kukan2010-01-04

新年 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。





明けちゃいましたね。
2010年になっちゃいましたよ。
来年は地デジですよ。




全国のブラウンカンTVをお持ちの方々。
あと1年半の辛抱です!
毎日画面右横に出る『アナログ』表示はなんなんですかね、
知ってますよ。そこに出なくたって、かなり厚〜〜いボディしてるんですから。
なんかうす〜く出てる文字が「おまえは貧乏だ」って
言われてる気がして嫌なんですよね。
まぁ貧乏ですけど・・・・まぁ1年半後にはテレビが見れなくなりますが・・・




あっ、新年からひくつになってすみません。
今日も元気なアナゴです。こんにちは。



どうですか、新年は素敵なお正月を過ごせましたか?



と、ちょっと上から目線ですみません。




私は31日までは、隠れ家Bar HACHI でお仕事。
(隠れ家って・・・単にほとんど知られていないだけですが。)


そして行って来ました初詣


鹿島神社 in 町田

はい。かなりローカルな神社です。
なのでちゃんと並んでちゃんと鈴を鳴らしてお願い事してきました。
しかも最後にお参りした全員に、振る舞い酒くれるんです。
だからここにした訳じゃないですよ。本当に。いや本当に。






で、お約束のおみくじ





お〜〜〜ぷん








やった〜〜〜〜〜大吉でした!!!!
もちろん全て上手くいくそうです!

ただ一つ注意事項が。









色や酒に溺れるな・・・・



さすが神様わかってらっしゃる。
気を付けます。  と心がけます・・・・


こんなアナゴですが本年も宜しくお願い致します。

横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com