9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

yokohama-kukan2010-02-19

やぁ、みんな!



あ、すみません、先日、“夢と魔法の国”へ行ってきたのでまだ少し魔法がとけていないnakazawaです。



ハハぁ!



前回もこの時期に行って、寒くて寒くてたまりませんでした。
じゃぁなんでまた同じ時期に行ったのかって?












負けたままじゃ終われねーからよ。












今回はヒートテックという強力な助っ人のおかげもあり、一日楽しく過ごせました。
こんな感じで

いけね、間違えた。こっちです。

ちなみにこのポーズは魔法にかかっている証拠です。







え?ベルトの位置が低いって?







チッ、うっせーな。







もちろん彼らに会ってきましたよ。


ミッキーはサイン攻めにあっていました。

っていうか、ミッキーにサインがある事を初めて知りました。
そしてミッキーの横にいるクマのぬいぐるみ。

ダフィーというらしいですが、これが今、大流行しているそうで、このぬいぐるみを抱えながら遊んでいる人の多い事。
女性が大半ですが、男性でも若干いました。







どう考えても邪魔。







エレベーターで落ちたり、山をくるくる回ったりするのも面白いですが、何気に好きなのがこれ。

船に乗って案内してもらうやつ。
舵を取るのはメキシコ系イタリア人(自称)のナントカさん。
スリルも何にもないですが、なんだかアットホームな感じのこのアトラクションが僕は好きです。







でも、やっぱり一番はこれ。







草食系?
ちゃんちゃらおかしーぜ。



夢、実現。横浜空間http://www.yokohama-kukan.com