9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

東京マラソン2010

こんにちは!タラです。




最近、趣味がマラソンなんです。


ラソンといえばやっぱ。。。





「履きなれたシューズ」

そうそう、足にフィットする履きなれたシューズね、

これに勝るものはない!

ってね、









「体力勝負」

やっぱ、長距離走るには持久力?

大切だしね、

毎日トレーニングしないとね、













「欲張るやつ」

いるいる、欲張るやつね



1人1個まで!



あとの人の事も考えてね、



ってね、













「カエルなやつ」


ねえねえ、



あの人、ちゃんと前見えてる?



大丈夫かな??



ってね、













「目立ちたがりなやつ」


目立つ格好して



トップランナーとテレビに映りたい!



的な、












「お風呂上りなやつ」


こらーー!



のび太くーーん!!



まちなさーい!



ってね、













「背負うやつ」

なんか、いろいろあったんだね、、、



神様こんな私でごめんなさい、、、、



アーメン。



ってね、














「フラフラなプーさん」

ちょっと!・・・だれか!



大変!!



プーサンにエアサロ(エアーサロンパス



貸してあげて!



全力で走ったんだね、



早く森に帰って、ハチミツお食べ



ってね、














「あきらめないやつ」

まだ、いたの!!


あきらめないやつだな〜






ってもう関係なくなっちゃったよ!





横浜空間。http://www.yokohama-kukan.com/