9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

yokohama-kukan2010-05-20

最近気になること「Twitter」のロゴがどうしても「ヒウィーヒヒアー」と見えるのはワタシだけですよね?





こんにちわw タラです。






横浜空間でも「Twitter」はじめました
→こちら http://twitter.com/yokohamakukan


最新情報などをいち早くお届けできればと思ってます
(スタッフも合間を見てつぶやきます)
どうぞよろしくお願いします。








と、いうワケで


もしも、こんな物件が売りに出ていたら・・・











大型シューズインクローゼットあります!


なーーーぜーーーーーーーー!!



玄関で靴ぬいだら
せっせと和室まで移動。



出勤前は、和室で靴を選んで
玄関まで持っていく。




いやーーーーーー!!


















憧れの3階建て!

3階っていっちゃー3階建。
間違ってはないけど・・・




もっと間取りをよく見ると・・・



「DK6帖・洋室10帖」


って
1DK!




もっと、もーーっとよく見ると・・・



2階のDKに入口がない!!





とどのつまり、、、普通〜のワンルームでした。
























全室採光!バルコニー付き!

マンション全体の構造が気になります。

天空の城ラピュタ。的な感じです



















杉!

材質で言われても・・・




















広い玄関あります。

「玄関10帖」

も、いらないな〜



和室に下駄箱ある家+玄関10帖の家=ステキな一軒家♪


















サービス収納あります

収納。

非常用の収納として使うもよし!
避難小屋として使うもよし!
かくれんぼするもよし!





こうなったらすべてポジティブに考えることにしよう!




横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/