9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

こんにちは、tyga

やっとブログの番が回ってきたな、待ちくたびれたぜ。
俺のこの刺激的な毎日を、月1、2回のブログじゃ書ききれないって。







うそぴょーん♪







いたって平凡な毎日を過ごしています。nakazawaです。
そして気付いたらおじさんになっていました。


兄の長男、タイガが生まれました。
兄は「コトラ」っていう名前にしようとしていたみたいですが、
奥さんの大反対を受け、タイガに決まったそうです。
僕も奥さんが正しいと思います。





さて、先日アナゴさんが浅草に行ったそうですが、僕も行きました。
奇遇ですね、アナゴさん。
ところで、アナゴさんの夢って何ですか?





もちろん浅草寺にも行きましたが、今回の目的は「つくし」。
お好み焼き・もんじゃ焼きのお店です。

昭和のかほりがプンプンする店内。

有名人もいっぱい来ているみたいです。

東京代表トップランカーのジブラさんも来てるんだから間違えねぇな。

ちなみに僕はもんじゃよりお好み焼き派です。
もんじゃって食べた気しないんだもん。



「つくし」ももちろん美味しかったのですが、
僕の本命のお好み焼き屋さんは横浜・西区にあります。
正直、お世辞にも綺麗なお店とは言えませんので、
bossやykgさんには、トゥーマッチかもしれません。
アナゴさんは、どストライクだと思います。


でもアナゴさん嘘つきだからなー
「鼻毛出てる位の人が好き」とか言ってるけどホントはGACKTが好きだからなー


とにかく、個人的には横浜代表トップランカーです。
お店が綺麗とか汚いとかは別として、
とにかく「ウマイもの」を食べさせてくれます。
こちらは、またの機会にご紹介したいと思います。







気になる?







気になる?







ねぇ、気になるでしょ?







でもほら、
平凡な毎日を過ごしている僕はネタをいっぺんに出してしまうとアレなんで。
何しろ横浜代表トップランカーなんで、
ここぞ!という時に登場させたいと思います。




とか言って、さらっとこっち↓でつぶやいちゃうかもしれませんが♪
http://twitter.com/yokohamakukan/




来週のこの時間はバリでトロピカルジュースを飲んでいる予定です。




iPad買ったらまずチェック!
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/