9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ヨン様

あぁ・・・











ヨン様にお会いしたい












早く











ボクのヨン様に・・・













今、ヨン様といえば

もちろん









アイフォーンフォー(4)のことですよ。





ホントはね

iphone4が手元にあれば

そのことをネタにブログを書こうと思ってたんですよ



こねぇー

入荷の連絡こねぇー


孫さん


どうなってんスカ?

オレ何番目すか?

277655番目くらいですか?


ツキ指するほど

画面をシュッってやる練習してんすよ(DSで)

こちとら初心者ですから。



で、話がふくらまないので

別ネタで


今月初めの社員旅行

バリ島の話です

あまりたくさん写真が撮れませんでした。

900枚くらいしかないんですが

見たいですか?

そうですか・・・

スタッフのみんなも全部見てくれません。

なので

初めて訪れたバリ島の感想を少しだけ。




ムッとする熱帯の空気が心地良いデンパサールに着いたのは夜遅く


最初にびっくりしたのはバイクの多さ。


2人乗りは当たり前、3人、4人と乗っています

その運転の乱暴なこと。日本の族のほうが安全運転ですね。

事故がおこらないのが不思議です。

25型くらいのブラウン管テレビを片手にもって運転してる
おっさんにはびっくりです。

その握力に。

BOSS曰く

ベトナムの方が数倍ヤバイよ」

どんななんだベトナム




放し飼いの犬の多さも驚きです

夜に街をふらふら彷徨っていると

ワンちゃんもふらふら彷徨っています。

でかくてちょっとこわいです

海沿いの街の方が犬はたくさんいました



路地の面白さ

これはヌサドゥアウブドで街探索をした時に感じました


壁や建物の色使い、聞こえてくる生活音や植えられている花々

どこまでも路地をすすんでいきたかったです


同行してくれたスタッフのみんなは辛そうでしたが。

ウブドの星の美しさ


当たり前ですが日本とは星座の見え方が全く違うことと

その星の数におどろきです

北海道の星空も感動しましたが

満天の南天も格別でした。

写真にもたくさんの星が写っています
見えないと思いますけど。



バリに暮らす人たちの人柄

これがよくわからないんですよ

親切なのか、なにかたくらんでいるのか。

街のコンビニのあんちゃんやおねーちゃんはホントに素朴で親切。

タクシー運転手やレンタルバイク屋は怪しいかほりがしますが

実はぼったくりとかじゃなく親切だったりします。
(空間スタッフの特攻王子N氏が実体験済)


女の人が働きモノで

男は街かどにしゃがんでウダウダしてる印象があります

女のひとはなんでも頭に乗せて運んでしまいます。


ブログ書いてたらまた行きたくなったecbでした。


熱いスタッフ揃ってます。
横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/



本日のBGM : RESURRECTION / GALNERYUS