9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

大人計画2

タラさ〜〜〜〜ん。

アナゴも長靴持ってま〜〜〜す!!



じゃじゃ〜〜ん





こないだ誕生日プレゼントに・・あっそうです。
35歳の誕生日に、(しつこいですよ。)
もらったのですが、







靴なんてサイズだけ言えばいいと思ってた、
しかも長靴だからちょっと適当でいいと思っていました。




違うんですね・・・・・
履いてみたら・・・・








こんな感じ・・・
膝小僧が隠れてしまって歩きにくい・・・





足がちょっと短かったみたいです・・・アハッ





ニーハイブーツなら良かったのですが、
もしくは少女時代なら・・・・






・・・無理ですね、あきらめます。







で、話は全く変わって、先日大人のBBQに行って来ました!!







場所は、とってもローカルな相鉄線二俣川」駅にある
大池公園 バーベーキュー広場
駅からも歩いていけるし、緑が多くて、
低価格でコンロとかも貸してくれるので、とってもオススメ!









まぁまぁ、とりあえず・・・

シャンペ〜〜〜ンで乾杯。
もちろんドンペリではありませんよ社長。









おつまみは・・・

トマ〜〜トのチーズ焼き







そして!お肉は!!

自家製スペアリブラム






うまい!!







そろそろワインもあきたので、

本格芋焼酎!!






自然の中で美味しいご飯と美味しいお酒、
そしてゆかいな仲間達!




次回は味覚の秋バーベキュー!!


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/