9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

初恋ものがたり


先日、トイレの便座
おろすの忘れて 座ってしもうた
ひょえ〜の、竹之内です。f^_^;)

あ〜怖かった。
便器の中におしりが、、、
とっても、チュめたい輪 感じました







そんな経験あるあるの方、
オフ会しましょね f^_^;




すっかり寒くなりました
この季節、テレビつけたら
ナイスタイミングで
ベンザブロックのCMでした(笑)





やっぱりお世話になるのは
便座ブロックd(^_^o)ですかね。
着払いでも、いただきたいです。







                                                                            • -

広告
ケルトンリノベーションで
中古マンション徹底攻略
ナインマンス http://www.9months.jp

                                                                            • -



さてはてまて、うんもついて
参りましたので
本題です。



ちょっと、
飛ばしすぎてますかね
それでは、テキストの27ページ開いてください。



わたしが、
♪ 建築に恋した瞬間 ♪
ここテストにでますからね。



幼稚園のとき、七夕の願いに
『 ブロック屋になりたい 』 と 
書いたわたしが
先日、ネットで『 大人のダイヤブロック ブルー 』
買っちゃいました。

働き者のわたしの机上には、必須アイテムです。
この単純な組積みから
いくとおりもの形態がつくれるなんて
3才で惚れてしまいました。
まさにわたしが、建築にカッチっと初恋した瞬間でした。






そんな、わたしが
あなたのリノベーション
お手伝いさせていただきます。



リノベーションしたいなと
tweet したあなたへ 100パーセント
感動のフォロー返し お約束します。



横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/