9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

不正、ゆるさない

アナゴさん、僕は見逃しませんよ。
タイフェス、ホントに行ったんですか?
ホントに行ってたとしても「先日」ですか?


ムエタイの写真、絶対に「2003」か「2008」ですよね?


ブログのネタに困るのはわかります。



でもね



ウソはダメだから。



転んでもいいけど



ウソはダメだから。



辛いのとかビールとか好きなのはいいけど



ウソはダメだから。



今、小学生の間で「アナゴさんが転んだ」っていう遊びが流行ってるらしいです。
あ、これはウソではなくて、ジョークですよ、アナゴさん。



まぁ、転んだ位でそんな落ち込まないでくださいよ。
孔子も言ってたじゃないですか。



最大の名誉は決して倒れないことではない。
倒れるたびに起き上がる事である。


って。



だから、転んでも、起き上がって、また歩き出そうよ。



きっとまた転ぶから。
だから、ジョークですって、怒らないでください、ダルマさん。
あ、間違えた、アナゴさん。





話は変わって、イチロー選手について。
イチロー選手はルーティンワークを大切にしていて、
その一つとして、毎朝カレーを食べているというのが何年か前に話題になり、
サラリーマンや受験生にも浸透し、
「朝カレー」という商品を出した食品メーカーもありました。



でも、もう食べてないんだって。



カレーの次は、うどんになったみたいです。
もちろん理由があります。その理由が素晴らしい。



知人にもらった讃岐うどんがウマすぎたから。



という事です。
そりゃ、ウマすぎたら、そうなっちゃいますよね。
それにしても、吉野家の牛鍋丼はウマすぎますね、boss。



最後に、いつも横浜空間HPをご覧頂いている皆さまへ、
大事なお知らせがございます。

株式会社ナインマンスは「横浜空間」を運営し、
横浜エリアの魅力的な中古マンションをご紹介しております。
もちろん、今後もそれは変わりません。
しかし、お客様から「横浜以外はダメ?」とか
「都内の物件も紹介してほしい!」というご意見を多く頂いておりました。



そこで



本日より
東横空間というサイトを新たに運営していく事になりました!!!
名前通り、東横線沿線の魅力的な中古マンションをご紹介するサイトです。
横浜空間と同じく、仲介手数料無料の物件が多数です。

本日のお昼頃、オープン予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。



nakazawa



横浜空間http://www.yokohama-kukan.com

東横空間http://www.toyoko-kukan.com