9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

スッ!!

年賀状も作ったし「さぁ!これで年越しの準備はもうOK!」な〜んて
すっかり忘れてましたよ〜ブログの事(^^ゞ



どうもメリークリスマス!タラです!



ことし一年を振り返ってみると色んな事がありました。そんな事を今日のブログでは書いてみようと思います。






とっ、その前に!




YKG氏、TAKEKUBO氏




パパさんおめでとう!!!!!





女の子だったら絶対かわいい名前にしてあげてね!なんなら、私の「綾」と言う字つかってもいーよ。



綾音(あやね)ちゃん
綾香(あやか)ちゃん
綾美(あやみ)ちゃん


ねっ、かわいいでしょ?





今年は本格的にカメラを始め、fotoriaと言う写真のマーケットプレイスでアマチュアのフォトグラファーをしているのですが、、、ひょんな事がきっかけで、ワタシ


雑誌デビュー&テレビにも出ました



え!見てない!?



気付かなかった!?




ですよね〜
前回のブログでちょこっと触れただけだし、正直、恥ずかしくてこのまま時よ過ぎろっ!て気持ちだったから。


雑誌の方は、角川グループから出版されている、ファミリーWalkerさんで「ママにピッタリプチ稼ぎ!」のコーナーで取り上げていただきました。



実際に普段どのようにして撮影しているのか?撮影風景や、始めたきっかけなどを語りました。





あっ!でも、稼ぐほどの収入なんてありませんよ!

100円とか、、200円とか、、、





で、これがきっかけで日本テレビの方より取材依頼。朝の情報番組「スッキリ!!」にでーるーでスッ!!
ディレクターさんには


「あ〜〜カメラ目線はダメです!」と叱られるし(>_<)



「寸劇風にやって下さい!」と難題を出されるし(-"-)



たった3分程度の放送に3時間以上の撮影時間。
くたびれました。。。
もうテレビはいーやーです。



はい、こちらが紹介された内容です。
http://blog.fotolia.com/jp/news/fotolia/sukkiri_20101206.html
http://blog.fotolia.com/jp/culture/publications/familywalker201012.html




これからは、写真の勉強に行ったり、コンテストに応募したり。。。夢は膨らむけど
多分この先も、写真はお楽しみ程度で続けていくつもりです(*^_^*)



そんなこんなで、
どこ行くワタシ!?




とりあえず、年末年始はゆっくり温泉にでも入りたい。。。


では、皆様、良いお年を!



photo by Ayano*

横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/
東横空間 http://toyoko-kukan.com/