9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

2011年、始動!!!

みなさま、明けましておめでとうございます。
2011年、トップバッターは私、nakazawaがいかせて頂きます。



新年一発目という事で、お決まりですが今年の抱負というか、
チャレンジしてみたい事を書きたいと思います。



まず・・・
ランニング!!!


小さい頃から走り回っていた僕ですが、
社会人になって、身体が鈍ってます。
いや、完全に錆ついてます。



どげんかせんといかん!!!
って事で、まずはランニングから始めたいと思います。



となれば、やっぱり必要なのがランニングシューズです。
お正月休みにGETしてきました。



ダセー靴じゃ走る気にもなんねーからよ。



そして・・・
ゴルフ!!!


前々からやりたいなーと思っていました。
何年か前から、ゴルフを始める友人も増えてきて、
その友人たちが、みんなそろって「面白い」って言うんです。
そりゃ、やりたくなっちゃいます。



だから、GETしてきました。



他人のクラブじゃやる気にもなんねーからよ。
これで、俺もジェントルマンだぜ。



今年は、そんな健康的な年にしたいです。



もちろん、仕事もがんばります。
なんせ、宅地建物取引主任者になっちゃいましたから僕。
今年は重説やっちゃいますよ。
東横空間もOPENしたし。



2011年、仕事も遊びも一生懸命頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/
東横空間:http://toyoko-kukan.com/



P.S.
アナゴさんには残念なお知らせですが、
僕、元旦に彼女の両親に挨拶してきました。
今月から、式場探しです。
アナゴさんの気持ちに応えられなくてすみません。
今年こそ、アナゴさんに運命の人が見つかりますように。