9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

チーン!


ブログ当番、3回目まわってきた 設計部 竹之内です。
1回目は便座ブロック、2回目はトイレの神様でしたので
3回目は、ぴんぽいんとで チーン! にしました。


ということで、、、


おれの好きな
横浜エレベBEST5
ご紹介させていただきます。

個人的都合により事務所より半径500m以内です)


じゃかじゃかじゃかじゃん第5位 神奈川県庁

この風格、まさにブログ紹介にふさわしい、、、
事務所の目の前だからって手を抜いてるなんて
つぶやいちゃ駄目だめ、、、

県知事になった気分でエントランスホールのエレベーターへ向う

そう、ここで押すボタンなんですが 白 があるんです。
実はこれ押すと 秘密の場所へ 行けるんです。
横浜のKINGの塔内部、、、秘密ですからね、、、



じゃかじゃかじゃんけんぽん第4位 三井物産ビル

この風格、まさにブログ紹介にふさわしい、、、
事務所の近くだからって手を抜いてるなんて
つぶやいちゃ駄目だめ、、、
日本で一番古い鉄筋コンクリート事務所ビルなんだから

これ手動で乗れるんですよ
このまま開けると
落ちますから、遊びで乗らないでくださいね。



じゃかじゃかぽん第3位 日本エクスプレスビル

1Fには、JackCafe いいね!


期待のエントランス 中へ、、、


申し訳ございません、、、
エレベーターなし
そこにあったものとは 男子トイレ だけんども

ほら、2F エレベーターなんかなくても
とっても、、、
かっこいいでしょ(笑)



じゃかじゃん第2位 国際ターミナル大桟橋 

DECKに覆われた建造物へGo,,,


じゃーん 硝子のつい立てだけなんです。
ロープもなし、天井なし
床はあります。、、、あ、、、ない


エレベーターの穴
下の駐車場 車も見えてるでしょ、、、
いいんです。



じょん第1位 横浜赤レンガ倉庫 



このエレベ建物の裏ですが見てやってください、、、必見です。詳しいことは、ググってね。



素敵なエレベが、きっとあなたを待っています。


中古マンションお探しなら、、、
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com