9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

うちのOFFICEも負けてねいな

です。
さくら咲く 設計部
竹ノ内 です。


先日、六本木ヒルズ Google JAPAN へ 行って参りました。
何しに行ったのかよくわかりませんが
最終的には、ビールやら いろいろと社内で
ご馳走になってしまいましたので、、、社交辞令として


iphoneをポケットにしまい、、、


アンドロイド 最高です と書いておきます(笑)





だって社内の壁紙まで こんなん。























そして社内には 電車でGOゲーム機 や 岩登り





















はたまた、こんな Cafe も ビリヤード 卓球台などなど
























でもね!
我が 9months Co.  も
負けてませんよ









なんてたって BOSSの机なんか DJブース だし
窓なんか、駐車場 満車だ
入口にはチュッパチャプスツリー 
本棚には ダイヤブロックまで ありまーす。





もちろん、Cafeも負けちゃーいませぬ(冷汗)



こんなに、楽しいOFFICEですが

夜になれば  窓から ヒルズにも負けない

こんなオシャレ大人な夜景に変身です。



皆様のお越しを、心よりお待ちしております。



横浜空間 www.yokohama-kukan.com
東横空間 www.toyoko-kukan.com