9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

オレのパンツも一緒に洗ってもらいたい。

YKGです。

今回のAKB総選挙では上位の2人で26万2,735票の得票だったらしいですね。

二年前の衆議院選挙での菅直人氏の16万3,446票を上回る数との事。


…なんか
…なんかですよね


スタッフ【ii9bow】氏は「背の高いショートカットの子」を。
また別のスタッフ【μτ”】氏は「いってみヨーカドー」を応援していたようです。


やりますか。 ecb総選挙。



ところで「μτ”」って、読めますか?
正解は「ぐず」です。

あ、間違った。「ひで」でした。


ところで奥様。
もしあなたのダンナさんが↑↑↑を読めたとしたら、ギャルと浮気している可能性大です。
今すぐダンナさんの受信ボックスの確認をオススメします。



ってか、ii9bowさん、その名前けっこう気に入ってたんですね。



〜彼のロッカーより抜粋〜



こっそり、こんなの作ってさ。
ったく、ひょっこりマンなんだから。







そんなボゥさんに続き、我が家にも先月末に新しい家族が増えました。

オトコ顔ですが、一応レディです。
父親に似て足クセが悪いですが、一応レディです。



私は男ばかりの兄弟なので、もう嬉しくて仕方がないのは、我が母。
おぅ、色んなもん買ってやってくれ。



陣痛丸日という果てしない戦いでした。


オレ、ホントに嫁が死んじゃうんじゃないかと思ったし。


私自身も丸3日間ぶっ続けで徹夜ってのは初めてでした。
ついでにオレも死んじゃうんじゃないかと思ったし。




しかし女性はスゴイ。
改めて、それを思い知らされました。

実際、不動産購入にあたっても、バシっと決断できちゃうのは女性が多かったりします。


あ、それはあんまり関係ないか。



とにかく、この先の数十年間は「ウザイ」って言われないよーな距離感を
学んでいかなければなりません。


かわいくって仕方がないので、頑張れると思いマス。


ギザかわゆス。




〜 k-$k パイセンへ 〜

陣痛室、ギザやばス。






横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://www.toyoko-kukan.com