9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

パワースポット巡り〜

こんにちわ。タラです。
最近、スタッフの間では個人を特定できそで、できなさそうなハンドルネームが流行ってます。


4CG・・・よしじ
k-$k・・・けいすけ
U8・・・ゆうや
ii9bow・・・タケクボ
μτ”・・・ひで
4−da・・・ヨーダ
YKG・・・もじゃもじゃ?(※本当に読めないのでイメージですみません)
ecb・・・アキバ?(※そうかな〜と思ってすみません)
waraoyo・・・ワラガイ


自分もいろいろ考えてみたのですが、思いつかなかったのでこのままタラでいく事にしました。
皆さまこれからもよろしくお願いします。



梅雨といえば紫陽花=鎌倉と言うわけで
先週、鎌倉へ行ってきました。



今回は、小田急片瀬江ノ島」駅からスタート。













商店街のあちらこちらに「地物しらす丼あります」という看板・・・
でも誘惑に負けずガマン!




さー江ノ電に乗って「極楽寺」へ
平日なのに、通勤ラッシュのような混雑〜〜〜
辺りを見回すと乗客のほとんどは、おじさま。おばさま。






人混みをかき分け目的地の「成就院」へ、
とうちゃーく!紫陽花と由比ガ浜を望むロケーションで、しかも縁結びのパワースポットだとか♪キュンキュン









ここも、また人人人!




特にご婦人方が多い気がする・・・なんで?

と、何かが視野に入ってくるのでよく見るとこんなものが・・・(ーー;)





ヨン様がここに寄ったことで、特にご婦人方に人気が出たとか。



「うそーーー寄って見ただけじゃん!」




とは言えず。。。





静かに紫陽花の写真を撮ってました。



紫陽花パート1

紫陽花パート2

紫陽花パート3

でもって、タラ♪


そろそろお腹も空いてきたのでお楽しみのランチ〜♪
R134を歩いていくとオシャレなダイニングーバー発見☆
「Ocean Harvest COCOMO」


ディープな内装に海が見渡せる最高のローケーション。
















地物釜揚げしらすルッコラのピッツア

ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ



どちらも大満足でした★★★★☆



お腹もいっぱいになったことだし、鎌倉駅へ向かう途中かわいいレトリバーに出逢いました♪




よーく近ずいてみると。







見たことあるお兄さん。。。







ポチたまのお兄さん!?





て、ことは。





だいすけ君〜〜!!




はい、記念撮影♪



こうして、思いがけない出会いがあるのが鎌倉のおもしろいところなんだな〜
そして、また明日からまたがんばろっ!!



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://www.toyoko-kukan.com