9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

汗だくだくです。


鈴鹿に、F1観戦に行くスタッフを横目に
ブログ当番で、残業の
設計部 竹之内です。


横浜空間、最高年齢のわたし、、、
お体大切に、、、ということで
6月から はじめました YOGA。



YOGAなんて、軽くはじめられる と
考えていたのですが、第一関門ありました。
人気の HOT YOGA STUDIO
多くが < 女性限定 > だったんです。
ちなみにヨガには関係ありませんが
おべんとう男子も憧れのあの
ABCクッキングスタジオも、女性限定だそうです。



そんな時、6月 横浜に男子もいいですよ
という YOGAPLUS STUDIO さんがOPEN。
おかまにならなくても、入会できました。


で、
やってみました  はじめての < HOT YOGA >
室温を38℃から40℃
湿度を60%から65%という
通常よりも高温多湿の環境。


きつい
とにかくきつい ただポーズをとるだけなのに
信じられないところから 汗 汗 汗 です。


悪いものが、すべて汗となり
いいものだけが、体に残っているのか
いいものすべて、出てしまったのか
わかりませんが(笑)
運動した感は、十二分にあります。


自身の呼吸を見つめ直し
しばらく 続けてみたいと
思います。



体も、おうちも 呼吸(換気)が 大切。
横浜での中古マンション探しならこちら 横浜空間へ
www.yokohama-kukan.com