9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

瀬谷の花嫁。

u8くん、まりっぺ
ご結婚おめでとーございます。イヤッホー。

これで、もう社員研修でムチャできないカラダになりましたね。


アイツ、ほんとムチャばっかすっから。


学生時代のあたたかいご友人たちに囲まれ、u8くん終始素敵な笑顔でしたね。
その笑顔をたまにはワタシにも振りまいてください。

どうもYKGです。


寝ないで作成したという、プロフィールVTRも良かったですよ。

u8くんと奥様の心のこもった、とても楽しい結婚披露宴でした。


披露宴にご招待頂くと、新郎新婦より「頼むからその美声を聞かせよ」と頼まれる事が多いのですが、今回は新郎新婦より依頼されなかったので、
最初っからお酒をたしなむ事ができました。


アイツの事なんで、いきなり振ってきやしないだろうかと終始ヒヤヒヤもんでしたが、何事もなく新郎の挨拶まで進行していきました。


ねぇ、ボクの歌は必要なかったデスカ?


なきゃないで、物足りなかったゼ。




しかし、娘を持つ父親ってのは、オトコ親以上にとっても複雑な日なんでしょうね。

まだまだ20年くらい将来の話なのに、いつかくるこの日の事を考えると涙が出てきます。

やっぱり初めて娘にカレを紹介される日には、毒づいてしまうと思います。



オマエなんなのよ  って。



イヤだぁぁぁ〜

まぁ、しょーがねぇや。



この世に生を受け、はや5カ月。
親に似て足クセのワルイ娘は、ガンガン物をけっ飛ばします。
ズリ這いも始めて、最近はウーとかアーとか言いながら、おティッシュでお団子を作っています。

毎晩、お風呂で「気球に乗ってどこまでも」を歌ってあげてるんです。


こんなにもカワイイ娘が「おとーさん、今度カレ紹介したいんだけど…」とか言う日がくるんです。



なんなのよ。



















だから、なんなのよ。












娘が連れてきたカレには、なんかモノマネでもやらせようと思います。


それぐらいはやらせないとワリにあわないと思うんです。




u8くんのような素敵な男性を連れてきてくれますように。





でも、新居はある程度決めてから挨拶に来いよ。








幸せもおすそわけ。新居探しは横浜空間で。
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://www.toyoko-kukan.com