9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

年末がやってきた

年末といえば

今年もやってきました


「誕生日」


四捨五入すると40歳という年になってしまいました。ecbです。

スタッフのみんなもお祝いしてくれて

プレゼントもたくさんいただきました。

クレナカタヒトオボエトケ

みんなありがとー

ホントに良い仲間達。


自分へも何かプレゼントを買おうと思い

今回はスタッフK-$K氏の強いPUSHにより



APPLE TVを購入しました。


無くても困らないけどあると気持ちが豊かになる。

プレゼントの基本だと思います。


外に持ち出すiphoneと自宅のテレビがリンクする!

なんと便利なんでしょう。


電車の中で途中まで見たものを

家のテレビで続きから見られる。

その逆もOK!

iphoneって秒単位のシークが面倒じゃないですかー

それも解消!



うん。買ってよかった。




今年もやってきました

「忘年会」


今年は六本木ヒルズ・けやき坂テラスのステーキハウス

「37 Steakhouse & Bar」にて。

oh!肉!

炭火焼!

ステーキ店ですが

コースで出てくる他の料理がすごくおいしい!

日によってパスタは変わるようですが

当日のミートソースのペンネみたいなのが超ウマー

おいしい上にボリュームもたっぷりなので

メインのステーキが出てくるまでにかなりの満腹感でした。



しかしメインのステーキもさっぱりとした味付けで

別腹のように食べられました。


全ての皿が大皿でサーブされるので

気のおけない仲間たちと楽しむのにピッタリなお店でした。


お店をでれば

けやき坂のイルミが高揚感をたかめてくれました

そしてスタッフは思い思いに夜の街へと溶けていきました。


おまけ

竹下通りにopenしたカルビーの直営店に行ってきました。

すごく混んでそうですが少し並べば買えます。

ポイントは先にレジで注文して、レシートをもらってから並ぶこと!

なんとなく行列の後ろに付くと負けですよ。



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com