9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ナチュラルモダンリビング

今回新規にお話を頂いたクライアントさんのご自宅が
非常に心地よかったので、是非ご紹介したいと思います。


撮影当日はあいにくの天気だったので、数枚の写真しな撮っていないのですが、
後日再撮影をし、横浜空間内でもご紹介したいと思いますが、取り急ぎ
ブログで先行紹介です。


横浜空間内紹介ページ

http://www.yokohama-kukan.com/msys/contents/preview/detail.php?search&id=4228



女性からの圧倒的な支持を受けている北欧調のデザイン。
温かみのある木の温もりが心地良い雰囲気を作り上げています。



やっぱり蛍光色の照明は使わず、白熱灯のスポットライト。
点光源なので、光の拡散を抑え一定の方向を保っているため
素材感や立体感が際立って見えます。



味のあるスイッチパネルや



クラシカルなドアノブ


衣紋掛けなどディテールまで気を抜いていない所がニクい。



壁も売主さんが自身で珪藻土に仕上げとなっており、
愛着をもって住んでいた形跡が随所に残っている。

1階部分なので専用庭があり、水道の引き込みもされておりますので、
本格的なガーデニングも楽しめちゃいます。


現在このままの素材感を生かしたリフォームのご提案も計画しています。
k-$kイチオシのこちらの物件で、DIYを楽しみながら永く住み続ける。
そんな素敵な自宅ライフをエンジョイしましょう!



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com