9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

クリスマス・イブ

こんにちは、u8です。



新居が決まらず、結婚してしばらく別居状態が続いていましたが、
ようやく引越しも終わり、やっと新婚っぽくなってきました今日この頃。



新婚生活で感じたこと、それは・・・





集合住宅あったかいわー





今まで、古い木造の戸建に住んでいたのですが、冬はとっても寒かったです。
家の中で息が白かったですから。
でも、「冬なんだから寒くて当然」と思っていました。


こんなに違うんだー。


あ、でもあったかいのは“集合住宅”という理由だけじゃなくて、
“夫婦の愛”のおかげかもしれません。



一応、このブログ、奥様も見てますので。



まだまだ片付けも終わらず、落ち着いてはいないですが、
先日、結婚式場から届いた写真を、繋げたばかりのPCで見ていました。


一人で見ていたのですが、笑いをこらえる事が出来ない写真がありました。





こちら↓





カメラマンさんに「ハートマークで〜」と言われ、
みんなでハートマークを作っての一枚。





ほのぼのとした良い写真・・・





ん?





一人、おかしい人がいる。



















おじさん、それ、気功砲ですから!
しかもBOSS目掛けてるし。





そんな感じで、今日はクリスマス・イブ。
お出かけのご予定はございますでしょうか?





弊社は、クリスマス・イブも、クリスマスも、
休まず営業しておりますので、ご内見はいかがでしょうか。



自分へのクリスマスプレゼントに
奥様へのクリスマスプレゼントに
家族へのクリスマスプレゼントに



あったかい家、ご紹介致します。



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com
9months:http://www.9months.jp