9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

誕生日

本日、29歳になりましたu8です。

って事は、来年の今日は30歳。



信じらんねー



ついこの前まで甲子園目指してたマルコメだったのに。

月日が流れるのは早いですね。

よし、30歳までにしたい10のこと考えよ、バンコクで。

来週から新年会でバンコク行くんです僕達。

4年ぶりのバンコク、楽しみすぎる。



旅行って、旅行している最中ももちろん楽しいですけど、
準備している時も超楽しいですよね。



今年は新婚旅行もあるので、買いました。

ZERO HALLIBURTONのスーツケース。

早くこいつを引きずりまわしたいです。
ちょっとキズついてるくらいが旅慣れてる感じでカッコイイですよね。



ターンテーブルでもすぐ分かるように、とりあえず買ったベルト。



それだけじゃつまらないので、ステンシルプレートもGET!
(ecbさんありがとうございます)



こういう準備がとても楽しいです。



どうせ持つならカッコイイ方がいい。



カッコイイかどうかなんて自己満足ですが、
とりあえず、30歳までに違いの分かる男になろう。



現実離れしているモノは無理ですが、
少し背伸びをすれば手に入るモノを使うというのが僕のモットーです。



だって、背伸びしなけりゃ背は伸びねーからよ。



そんな誕生日です。

とにかく、20代最後の1年間、頑張ります。

それでは、唐揚げを作って僕の帰りを待っている妻の所へ帰ります。



9months:http://www.9months.jp
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com