9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏が来た 花火大会 2012

どーん ぱらぱらぱら、、、




しばらく、間があいて、、、




どどーん ばーん ぱらぱらぱら、、、




そんな、花火大会って なんとなく
祭りのあとの寂しさに 似た感じがする設計部 竹ノ内でした  が
変貌ぶりに驚きです


いまや 花火大会 は
音楽と光りと花火の融合ショー です。



まずは、今月6月2日(土)行われました
横浜からも近い 逗子海岸花火大会
7000発 けっこうな数じゃないですか、、、


しかも、


ラスト10分5000発


そんなのありましたかね
たぶん、1分あたり打ち上げ数は間違いなく日本一でしょう。
昨年までの自粛ムードを完全に吹き飛ばしてました。


さらに5000発分 スポンサー1社というから笑えます。



続きまして、今月同日行われました 横浜開港際
日中は、横浜空間事務所周辺も各種イベントが
行われていて、盛況でしたがクライマックスに
みなと横浜、夜空が完全に幻想的な感じに
ビームスペクタルです。


そんな、いまどきの花火大会見逃した方はこちら
忙しい方は、上下とも同時再生しても
お楽しみいただけます。< ラスト10分 逗子花火大会 2012 >


< 横浜開港祭 花火 2012 >



これから近場の花火大会スケジュールググったところ以下でございます。

7月25日 鎌倉花火大会
8月01日 横浜花火大会
8月04日 横須賀花火大会

詳しくは、十分にお調べになってお出かけくだいさいね。




素敵な、花火が見えそうなマンションお探しいたします。


9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/