9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

いざ夢の国

先日、また大人の階段を上った4-daです。こんにちは。

時が経つのは本当に早いですね。

昨年、友達の結婚パーティの時に、
ビンゴゲームをして、1等を当選しました!!



そんな賞品も気づけば、今月で期限切れ・・・




人ごみ嫌いだし、並ぶのも大嫌い、
更にあの独特な雰囲気もちょっと苦手なので、
あまり気が乗らなかったですが、





行ってきました!






デズニーシ〜〜〜〜!!!





















めっちゃ楽しい〜〜〜〜〜!!










考えてみれば、前に行ったのは15年位前・・・








シーはなく、ランドしかなかったあの時代。
お洒落なチュロスを食べ、3時間待ちは当たり前。
でも、今ではファストパスがあるのね。便利便利。





みんなクマのぬいぐるみ片手に、
乗り物乗るの邪魔そうだなぁ・・・帰りに買えばいいのに・・・とか、
カップルでミッキーのTシャツ着てるけど、
隣にいるおじさんとも、お揃いになってますけど・・・




などなど、いろんな事が発見できました。




もちろん、これも。




本当は、ぬいぐる・・・じゃなく、
キャラクターとも写真を撮りたかったのですが、
写真を撮るだけでも、すごく並ぶので、
とりあえず、ミッキーと写真撮ったつもり。









次、15年後に行くとしたら・・・  5?歳・・・・

こわぁぁぁぁぁぁぁぁ。



あなたの夢のお部屋探します。

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

9months Co.:http://www.9months.jp