9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

サンキュッパ!

みなさん、こんにちは。
毎日暑いですね。いかがお過ごしですか。4CGです。


横浜空間は来週13日(月)から19日(日)まで夏期休暇のため、お休みさせていただきます。
もちろん、夏期休暇中もメールでのご連絡はお受けできますが、ご返信が20日(月)以降となります。何卒ご理解ください。






さて、今年の2月。私たちは、あるチャレンジをしました。

新年会と称して、タイ・バンコク2泊4日、サンキュッパ(¥39,800)の旅。



LCCの飛行機、想像を超えてましたね。

壁は破れてるは!




ガムテープで補修してるは!


天井から水滴が落ちてくるは!


機内食はエクセレント過ぎて気持ち悪くなるは!


バンコクではスタッフii9bowが謎の発熱でお花畑から手招きされる一歩手前まで追い詰められるは!





帰国してからスタッフは口々に「さすがにサンキュッパは辛いっす」と泣きが入っていたにもかかわらず、半年も過ぎれば忘れてしまうのです。



そして、9月にまたしても、サンキュッパ!


今度はベトナムホーチミン、1泊3日の旅。



神様!いったい、今回は私たちにどのような試練をお与えなのでしょうか?






とにかく、毎回の事ながら、無事に全員帰国したい!








そんなことを祈念しながら、唯一ホーチミンに旅行経験のある私が、ホーチミンをチラ見せいたします。



2年前に行きましたが、都会ですよね。
歴史を感じる建物があります。






確か郵便局だっけ?








有名なベンタン市場









ドンコイ通りで、ベトナムコーヒー。おいしいです。







停電が普通にありました。






ベトナム料理のフォー。これマジうまい!いろいろなところで食べたがチェーン店「フォー24」のフォーが一番おいしかった!油で揚げたパンも最高!毎朝食べた!







唯一の観光が「ミト」。ジャングルクルーズみたいです。








ブランドの勢いがハンパじゃありません。








何だかんだで、楽しみなサンキュッパ!







あっ!忘れてた!今回のサンキュッパはwaraの奥さんを探す旅だった!



ecbさんもどうでしょう?ホーチミンに行って一番驚いたのは、かわいい女性が多いこと。






出会いも旅行の醍醐味。あと1ヶ月・・・・・。体調万全でホーチミンへ!