9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

通った場所は???

相変わらず奇跡的に社員一同が無事帰国した
社員 ×研修 ○旅行でのみんなの楽しげな写真をみつつ

写真を一枚も撮っていない!!!

ことに帰国後気付いたmiyakeです。


お金が足りなくなるまで飲むことも・・・
タクシーの運ちゃんに 太っ腹なチップを渡すこともなく・・・・
ベトナムのレトロな建物群にも目もくれず通った場所・・・・・


それは・・・・


マッサージ・・・足つぼにハンドマッサージにヘッドマッサージ・・・
暇があれば マッサージ・・・・


いつもは 色々リサーチして 旅行に臨む私ですが、
今回は全く・・・何も・・・ 
ベトナムの通貨が ベトナムドンであることも、
お札に『0(ゼロ)』が沢山付くことも空港で知りました。


その 原因は・・・

これ・・・・


首が回らなくなってしまったのです。(借金ではありません!!!)


単なる寝違えだと思っていた私・・・
なかなか良くならないので病院へ

先生「寝違えではありませんね・・・」
私「・・・・・」
先生「痛み止め注射して、重い物持たないで・・・振動にも注意ね・・・・
寝る時は上か横向きね・・・うつぶせはダメだから・・・・」
私「・・・・はい」
先生「安静が大事だから・・・・」


そんな診察から 一週間・・・
注意に注意を重ね、暑い中首を固定し過ごした私・・・・
なかなか良くならないと
朝からぴーぴー訴える私に旦那が一言・・・



「思いっきり うつぶせで寝てるからね・・・・・」
「・・・・・・!!!!!」


そこか・・・・・


そんな状態で 出発した旅行でしたが、
ベトナムで マッサージに通い詰めたお陰か
すっかり良くなりました。

ビバ マッサージ!!!

日本にも格安で技術満点のマッサージがあれば良いのにな・・・



マッサージ師付きマンションないかなぁー・・・・・

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com
9months Co.:http://www.9months.jp