9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

Freedom

yokohama-kukan2012-10-22

なんかこの絵なら一日見ていられる・・・
見る角度によって、表情が全然違うんですよね・・・








なんて言ってみたい。







美術館かぁ・・・・


芸術の秋とは程遠い、





今日の夜ご飯は何にしようか、今からウキウキしている4-daです。


こんにちは。




ちょっと時間が経ってしまいましたが、
前回の社員旅行ベトナム日記』
他の人も書いている様に、
当社の社員旅行はほとんど個人旅行なんです。




唯一、一夜ボスとご飯を食べるのがお決まりなんですが、
それも今回旅行に行く数週間前に、

ボス「俺今回旅行行くの止めようかなぁ・・・」



なんて。



ボス「全然テンション上がんないだよぁ・・・」



なんて。

テンションの問題で本気で行くのを止めようと思っていたボス。




自由だぁ〜〜〜〜〜〜!!!




でも結局行きましたけどね。




そしてそんなボスの下にいるスタッフ・・・



みんなでツアーに行こうと、U8君が誘ったのですが、
結局参加したのは、







二人






私とU8君だけ。



決して仲が悪いわけではないんです。

みんな自由なんです。



なので、丸一日U8君と二人で、
年の差カップルを装いメコン川ツアーに行ってきました!






川下りをしたり





お姉さんの歌を聞いたり







衛生面なんて関係ないキャンディー工場に行ったり







グロテスクなランチをしたり






蛇を巻いたり





など、楽しい時間を過ごしてきました!



次回はみんなで行ける事を願って。


さようなら。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/